svɂȂR[h̉y.com



いずれもロック名盤中の名盤。大変貴重なコレクションをありがとうございました。

状態も素晴らしく、ありがちなシミ等はほとんど有りませんでした。日本の風土的なものと思いますが、

どうしてもビニールの袋等に入れてしまわれた状態ですと湿気が抜けずシミが出るようです。

今回買取りさせて頂いたコレクションではそうした状態はほとんど無く、丁寧に保管されていたことが伺えます。

アイテムもいずれも貴重なオリジナル盤ばかり。こんな状態のものでしたら何時でも買取ます。

ありがとうございました。

2012/10/26



状態の良いJazz名盤多数買取りました。Jazzは何時でも大歓迎。

買取で多いお問い合せは、クラシックと80年代の邦楽POPS系。

これらのレコードはまずお引き取りが厳しいものが多いです。

また、レコードは盤の状態も大切ですが、ジャケットの状態も重要。

よごれやシミ等あるものはお引取りは困難です。

 

2012/10/17



アナログレコードの再評価が進んでいるというお話は前回もさせていただきましたが、

こうなるとやはり名盤はおさえておきたい所。

名盤といっても人それぞれですが、やはり誰でもこれは良いな!と思うものは有ります。

写真ではたくさんご紹介できませんが、これらはいずれも不朽の文字が付く名盤中の名盤。

大切なコレクションのご処分とは思いますが、次の世代につながる貴重なアイテムです。

ありがとうございました。大切に手渡していきます。

2012/10/11

COMPANY
有限会社ファインデー
〒190-0022
東京都立川市
錦町1丁目4-4
サニービル2F
Tel 042-207-4572 東京都公安委員会
第304360106996号

今すぐ買取します。お電話ください 0120-285-787

ページ上部へ