svɂȂR[h̉y.com

IMG_0682

様々なジャンルのレコード買取です。店頭での買取になりました。なかなか趣味の良いアイテムが多かったです。買取が出来ないものも有りましたが全体で100枚ぐらいの御処分でした。状態はまあまあでしたが、内容は悪くなかったので全てお引取り致しました。ありがとうございました。

2013/06/28

IMG_0679

珍しいピクチャー・レコードの御処分でした。見て楽しい、聴いて楽しいピクチャー盤のコレクション。ハードロック系やアイドル系が多かったですが、なかなか内容は良い物が多かったです。なかなかこれだけの量のピクチャー盤の御処分は珍しいです。

2013/06/21

IMG_0673

懐かしい60年代のレコード等約6箱500枚ぐらいの御処分でした。ここに有るのはそのほんの一部。レコードならではの質量感があります。デザインも最近のチープな感じのものとは大違い。レコードが貴重な時代のものですからそれなりにデザインもお金をかけています。雰囲気が有って良いですネー。この時代のレコードならなんでも買っちゃいます。

2013/06/13

IMG_0666

50年台の魅惑のアメリカンJAZZボーカル中心のコレクションでした。さすがに古いものですのでジャケットの状態は経年風のよごれは有りましたが、コレクションとして保存されていただけのことは有って、盤はキズの無い綺麗なものでした。こういうコレクションは眺めているだけでも楽しいし、聴いても素晴らしい永遠のアイテム。レコードサイズではならです。

2013/06/06

最新記事

アーカイブ

COMPANY
(有)ファインデー
〒180-0004
東京都武蔵野市
吉祥寺本町2-34-12
若月ビル201
Tel 0422-28-4501東京都公安委員会
第304360106996号

今すぐ買取します。お電話ください 0120-285-787

ページ上部へ