svɂȂR[h̉y.com

IMG_1380

持ち込みのシングル盤300枚ぐらいでしたが、その内100枚弱買い取りさせて頂きました。合計8000円。きわどいものはあまり有りませんでしたが、60年代70年代の人気アイテムがそこそこ。状態はバラバラでしたが、不可もなくジャストOKのレベル。シングル盤は聴くものですから、貸したり返してもらえなかったりであちこち行ってますので、状態はこのぐらいでまずまずです。枚数お持ち込みでしたのでこのくらいの金額にはなりますね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

2015/08/27

035

状態の良いハードロック系を中心とした150枚程。店頭にお持込みでしたので、多少査定アップさせて頂きました。このぐらいの枚数ですと実際の買取枚数は大抵は50枚から良くても100枚ぐらいでしすが、なかなか趣味の良いコレクションでしたので、あまりお返しするものが有りませんでした。状態もまずまず。状態が悪いと内容が良くてもお返しする枚数が多くなります。帯付きも多くて気持ちの良い買取でした。ありがとうございました。

2015/08/10

最新記事

アーカイブ

COMPANY
(有)ファインデー
〒180-0004
東京都武蔵野市
吉祥寺本町2-34-12
若月ビル201
Tel 0422-28-4501東京都公安委員会
第304360106996号

今すぐ買取します。お電話ください 0120-285-787

ページ上部へ