買取実績 (買取の一部紹介)

アナログレコード買取りました。ロック不朽の名盤多数。

アナログレコードの再評価が進んでいるというお話は前回もさせていただきましたが、

こうなるとやはり名盤はおさえておきたい所。

名盤といっても人それぞれですが、やはり誰でもこれは良いな!と思うものは有ります。

写真ではたくさんご紹介できませんが、これらはいずれも不朽の文字が付く名盤中の名盤。

大切なコレクションのご処分とは思いますが、次の世代につながる貴重なアイテムです。

ありがとうございました。大切に手渡していきます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください