買取実績 (買取の一部紹介)

久々のブログです。令和の10連休で買取が多すぎ、なかなかブログを更新できませんでした。

令和の10連休で買取が多すぎ、なかなかブログを更新できませんでした。 細かなものが多かったですが、一件一件丁寧に対応させて頂きました。 買取総数25件、LPレコード約千枚の買取でした。その他、ツアーパンフレットやCD,レーザーディスク等もそこそこ買取させて頂きました。いずれも状態の良いもの中心。写真のものは東京都狛江市の出張買取。5箱約350枚。 即日出張その場で3万円お支払いいたしました。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください